前のページ
一覧へ
次のページ

ご成婚のお祝いをしました

2020年03月27日 18:06

ケイブライダルサポートやまだけいです❤️

昨日3月26日はご成婚のお祝いランチを椿山荘にて行いました❣️

本当に素敵なご縁がありました🌸✨
今年に入って2人目のご成婚で、嬉しい限りです💖
今回ご成婚の女性は50代なので、本当に嬉しく思っております。

彼女にはご入会面談の時に正直チャンスは少ないかも知れませんが頑張れますか?とお話しして、期限を3か月と決めて活動しました。
そしてなんと本当に3か月でめでたくご成婚退会となりました‼️
お相手の彼はとってもジェントルマンで素敵な方です✨
彼女より一回り近く年上ですが、年齢を感じなくて、お見合いのお引き合わせの時にあ!これはもしかして💕と思った私の勘がピタリと当たりました❤️
お見合い後のお返事はもちろんオッケー🙆‍♀️
彼女は彼の事をとってもベタ褒め!
ただ年齢だけが気になります。と
その後も順調にデートを重ねていきました。
2月の面談では散々惚気た後に年齢が…と
それで決めかねている。と
そんな時、東大の准教授と言うしかも彼女よりちょっと年上くらいの理想的で素敵な男性からお申し込みがあり、決めかねていた彼女はお見合いをしました。
お返事はとっても素敵な方でもし今の彼と出逢って無ければ即オッケーのお返事でしたが、彼と比べてしまうとやはり違うと思うのでお断りしてください。とのお返事。
マジで!?
こんな方なかなか現れないですよ!!
とお話ししましたが、
彼女はこのお見合いで更に今の彼の素晴らしさを確認したらしく、やはり年齢では無くて本当に相性なんだと思いました。と彼女自身気が付いてくれました👍

その後はあっという間にプロポーズをお受けしてご成婚退会💖

彼女はこの3か月の活動でやはりご縁というのは本当にタイミングがあってそのチャンスを逃さない事と完璧な人はいない。お互い楽で楽しく、居心地がいい人が1番なのだと学びました。との事。
そして、自分1人では気付かなかった。本当に結婚相談所に入ってよかった!
けいさんに出逢えて良かったです💕と言ってくださり、私も感無量でした❣️

そして彼女の幸せオーラと美味しいお料理でお腹も心も幸せいっぱいになりました💖

これからも沢山幸せを繋いでいきたいと思っております。

🌸やまだけい🌸

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)